臼杵山 真言宗 天光寺

東京都西多摩郡檜原村にある天光寺では「企業研修」「社員研修」を行っております。「除霊」「お祓い」や「水子供養」「先祖供養」「護摩焚き(供養)」のご相談はもちろん、「ヒーリング」「体験修行」「滝行」「写経」「瞑想」といった半日体験修行ができます。

天光寺ブログ

天光寺のお祓い・除霊・浄霊(以下、「お祓い等」といいます)は、霊に憑依されている方だけのためにあるのではありません。

体調不良の方、心の病の方、邪気が充満している方等にも有効です。当寺院はお祓い等の中に、相談者様の状態に応じて、光輝ヒーリング(いわゆる気療)の施術をして差し上げております。

体調不良は、体のどこかが正常ではなく、そこの部分の気がおかしくなっていることに起因します。当寺院のお祓い等は、気を扱います。気を上に上げたり、悪い気を取り払ったり、よい気を入れたりすることもします。なぜなら、霊も気で出来ているからです。

心の病は、思い癖、思考の偏り、潜在意識下の恐れ等に起因することが多いです。当寺院のお祓い等は、顕在意識・潜在意識にも働きかけ、意識を浄化します。

邪気が充満している方については、言うまでもなく、悪い気ですので、霊・気を扱う当寺院の専門分野です。

お祓い等を受けにいらっしゃった車椅子の高齢の方が、光輝ヒーリングの直後から、階段を杖なく一人で上がれるようになり、歩いて帰られました。その時の光輝ヒーリングとその直後の相談者様の様子を相談者様の許可の下、撮影しましたので、ご覧ください。

特別な霊能力が与えられた霊能力者

特別な霊能力が授けられたごく一部の霊能力者。

除霊は選ばれた霊能者のみが行うことができるのです。霊の憑依に起因する問題を解決させなければなりません。

除霊・浄霊はいろいろな方法がありますが、 まず除霊をし、次に浄霊を行います。霊の持つ悩み、迷い、苦しみ排除します。その後本来あるべき霊界に導き浄化させます。また悪い波動を清め良い波動に変える方法です。これらの方法は先祖から授かった力と、修行で積み上げた力と、法力と神通力が必要です。