臼杵山 真言宗 天光寺

東京都西多摩郡檜原村にある天光寺では「企業研修」「社員研修」を行っております。「除霊」「お祓い」や「水子供養」「先祖供養」「護摩焚き(供養)」のご相談はもちろん、「ヒーリング」体験・「滝行」「写経」「瞑想」といった半日体験修行ができます。

天光寺ブログ

高尾住職様には大変お世話になりました。

息子は転校した高校に元気に通っています。
息子は野球が強い山梨の全寮制の高校に入学し、野球と勉学に励んでいました。去年の1月学校から連絡があり、息子が体調不良を起こし急に倒れたので救急車で病院に運ばれたとの連絡でした。
私どもの住まいは神奈川県相模原市なので、相模原から急遽山梨の病院に向かいました。
病院で息子の姿を見て驚きました。言葉をまともに話すことがでず、歩くこともできません。事情を野球部の監督ら聞いて驚きました。1月の5日、山梨の神社に監督以下と部員55名で参拝に行き今年こそは優勝しょうと、優勝祈願をお願いしました。祈願をしている最中に息子が急に倒れて、苦しみだしたと聞きました。病院の先生に診査の結果を聞きましたが、どこも異常はないとのことでした。心配なので神奈川県の大学病院に検査入院をさせましたが、ここでも異常はないとの診査結果が出ました。私の父は神社の宮司をしており、孫の姿を見るなり霊に憑依されている。早く除霊をしなければならないと助言受け、父が天光寺の住職に連絡をとつてくれました。私と妻と息子、父で天光寺に向かいました。このような除霊をできるのは天光寺の住職しかいないと言っておりました。天光寺に着くなり息子の身体が震えだし、まともに歩くことができません。すぐに除霊が始まり、息子が倒れて苦しみだしました。住職が真言、お経、祝詞を唱え、2時間ぐらいで終了しました。住職が息子に立ちなさいと指示すると息子は立ち上がりました。息子が、お母さん、お父さん、お爺ちゃんと言い、きちんとしゃべり歩くこともできました。嬉しくて夫婦そろって涙がでて止まりませんでした。住職の話で、息子さんには旧日本兵に憑依されていて、また、この神社には旧日本兵を祭っていたが原因だと思います。息子さんは霊媒体質なので今後も気を付けて下さいと話されました。本当にありがとうございます。

心より感謝いたします。