臼杵山 真言宗 天光寺

東京都西多摩郡檜原村にある天光寺では「企業研修」「社員研修」を行っております。「除霊」「お祓い」や「水子供養」「先祖供養」「護摩焚き(供養)」のご相談はもちろん、「ヒーリング」体験・「滝行」「写経」「瞑想」といった半日体験修行ができます。

天光寺ブログ

拝啓、皆様方には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。私、高尾聖賢は霊気に満ちた東京都西多摩郡檜原村の一角に天光寺を建立し活動してまいりました。

さらに今回、私の提唱する「光輝の精神」「光輝療法」をひとりでも多くの方々に実体験して頂き、先祖代々から受け継ぐ霊力と修行で得た力、法力により、多くの人々の悩みを解決してきました。

また、人類の歴史が始まって以来、森羅万象に宿る普遍的生命エネルギーに基づくヒーリング・メソットは常に存在してきました。このあらゆる生命を生み、育むエネルギーこそ「光輝」なのです。私が提唱する「光輝療法」とは高次元から発せられる光を自己のものとして、菩提心を起こさせ自己を輝かせながら自身を救い他人をも救う療法です。「光輝ヒーリング」「密教ヒーリング」によって人に取り憑く邪霊・悪霊を取り除くだけでなく、法力・神通力・神仏の力により、その霊を納得・改心させ、本来あるべき霊界に導きます。

そしてヒーリングによって宇宙のバイブレーションと同調し、本来人間が持って生まれている「肉体」「感情」「精神」の健全さを取り戻し、意識次元を高めてください。

人間は本来、光り輝く存在であること、自分自身によって幸せになり、高き人格を形成し、他人をも幸せにできる存在であることを「光輝(光輝療法)」を通じて実感して頂くことができれば幸いです。
皆様方の今後の発展と幸せな家庭環境の構築、いつまでも健康でありますように祈念しております。