臼杵山 真言宗 天光寺

東京都西多摩郡檜原村にある天光寺では「企業研修」「社員研修」を行っております。「除霊」「お祓い」や「水子供養」「先祖供養」「護摩焚き(供養)」のご相談はもちろん、「ヒーリング」体験・「滝行」「写経」「瞑想」といった半日体験修行ができます。

天光寺ブログ


光輝パワーであなたは癒されてください。
高次元から発せられる光とマントラを自己のものとする宇宙の光と共鳴・同調し、宇宙とひとつになる。

光輝パワー「暁天」は、私 高尾聖賢の口から自然にでた神言(マントラ、言霊)を録音したもので、自動書記される天現霊符のように神秘的な力を持っています。
この光輝パワー「暁天」には、高尾聖賢と同じ波動のエネルギー(光輝パワー)が出ており、あなたの波動と共鳴し、光輝パワーを自在に活用することがきます。
このマントラからは、人間の耳には聴くことのできない高い周波数と低い周波数の音(言霊)がでており
光輝パワー「暁天」を聴くことにより、肉体、精神、感情が癒され、今まで溜まっていたものから解放され、高次のチャクラを活性化し、魂をも癒すことができます。光輝パワー「暁天」は、宇宙のエネルギーの根源であり、高尾聖賢のパワーそのものです。

【光輝パワー「暁天」の収録音】
光輝パワー「暁天」:高尾聖賢の神言(言霊)

【光輝パワー「暁天」の聴き方】
(1)静かな場所を選んで、楽に座る。
(2)鼻から深く息を吸い、口からゆっくりと吐き出  す(3回繰り返す)。
(3)CDプレイヤーをセットし、ヘッドホンを耳に掛ける。
(4)力を抜いて軽く合掌する。
(5)あなたの願い事を念じて、その願いが叶ったことをイメージする。
(6)後は、何にも考えずCDの音に集中する。
(7)CDを聴き終わったら、鼻から息を吸い、口からゆっくりと吐き出す。
(8)合掌しながら願いを繰り返し、終了します。

※このCDは、何回繰り返し聴いても構いません。
※CDを聴く時間は、時間が取れない場合、5分以内でも構いません。
※このCDは、途中から聴いても効果があります。

価格:10000円

私達人間は、本来、光り輝く存在であり、自分自身によって幸せをつかむことができます。

この光輝パワー「暁天」を聴いて、自らを高めることによって、いつまでも幸せな家庭を築かれ、常に健康でありますように、祈念しております。

高尾聖賢
この光輝パワー「暁天」CDご希望の方は、天光寺総本山まで、お電話(042-519-9380)もしくは、メールで