臼杵山 真言宗 天光寺

東京都西多摩郡檜原村にある天光寺では「企業研修」「社員研修」を行っております。「除霊」「お祓い」や「水子供養」「先祖供養」「護摩焚き(供養)」のご相談はもちろん、「ヒーリング」「体験修行」「滝行」「写経」「瞑想」といった半日体験修行ができます。

お祓い・除霊の感想文

私の妻は、前の夫を亡くしており、その際に子供を一人堕しています。去年私の妻は流産しました。その後から妻の方が、どんどん人間不信になっていき、職場の人間関係も悪く、親戚との関係も悪化し、まともな付き合いができない状態にまでなってしまいました。そばにいる私も影響を受け始め、人間関係で思いもよらないことでトラブルが発生するようになりました。二人とも子供の声が聞こえたりはしませんが、水子を疑って、除霊・お祓いだけではなく、水子供養も行っている東京都にある天光寺に行くことにしました。

最初に応接室で、ご住職が相談にのってくれました。これまでの長い経緯を説明しました。丁寧に聞いて頂き、それだけで少し安心しました。ご住職からは、やはりというか、水子供養をした方がよいと言われ、疑問が氷解しました。天光寺では水子供養もよくやるそうで、安心して任せられました。私たちの後にもその日は除霊のお客様が来ていました。また霊的なことで何かあった場合は天光寺にお願いしたいと思いました。