臼杵山 真言宗 天光寺

東京都西多摩郡檜原村にある天光寺では「企業研修」「社員研修」を行っております。「除霊」「お祓い」や「水子供養」「先祖供養」「護摩焚き(供養)」のご相談はもちろん、「ヒーリング」「体験修行」「滝行」「写経」「瞑想」といった半日体験修行ができます。

感想文・体験談

お祓い・除霊の感想文

私は、北海道在住の29才の主婦です。ここ2~3年で、ものすごい霊障を受け、感情・気持ちが一切なくなってしまいました。。家族を想う気持ちもなくなってしまいました。喜怒哀楽、人の感情に興味がなくなってしまっている状態です。テレビや新聞、インターネット記事を読んでも感情が動かず、そして意味が飲み込みにくくなってきていました。ここ3週間位はずっと眠れずにいます。睡眠薬が効かないほど、頭が興奮しているようです。戦争や、コロナはみんなが関心を持っているのに、私だけ関心を持てませんでした。このままだと、霊に殺されると思い、天光寺の除霊・お祓いの動画で、体の中に悪霊が入っているのが出されるのを見て、天光寺に決めました。後から聞いた話ですが、天光寺の住職様は、いたこ協会とつながっていて、いたこ協会は、いたこに相談に来たお客様で手に負えない人がいると、天光寺を紹介しているというので、私の判断は確かでした。

除霊をしてもらうと、私も、動画のように、うめいたり、泣いたり、怒ったりして、足をバタバタさせていたのを記憶しています。その最中は、別の人格にコントロールされているようでした。住職様が、お経のような呪文のようなものを唱えると、それが激しくなりました。3時間位かけて除霊が終わりました。終わった後は、頭がすごくはっきりしていました。ホテルに戻って、その日はストンと寝ることができました。私の中にも、悪霊が入っていたと思うとぞっとします。いつどこで入ったのか分からないので、もしまた同じようなことがあれば、少し遠いですが、東京の天光寺にお世話になろうと思っています。