臼杵山 真言宗 天光寺

東京都西多摩郡檜原村にある天光寺では「企業研修」「社員研修」を行っております。「除霊」「お祓い」や「水子供養」「先祖供養」「護摩焚き(供養)」のご相談はもちろん、「ヒーリング」「体験修行」「滝行」「写経」「瞑想」といった半日体験修行ができます。

お祓い・除霊の感想文

近所や親せきの人からどなられたり、職場では、いやがらせをずっとされ続け、同僚の女性から生霊を飛ばされていました。最近夫が亡くなり、それがひどくなりましたので、知人から天光寺は除霊もやっているからよいのでは?と話を聞き、まずは問い合わせフォームから相談をしました。翌日、天光寺から電話があり、丁寧に話を聞いてもらい、そして、除霊の料金や段階の説明を受けました。最後の段階まで進んだ場合、トータルで15万円と聞きましたが、もうこういう状態はいやなので、申し込みをしました。1週間後に天光寺に行きました。仏像の前に座り、住職がお経を唱えている間、生霊らしき声が聞こえました。お経や何やら呪文のようなものが終わると、背中から何かがすっと上の方に抜けていく感覚がありました。
最後にヒーリングをして頂きました。ご住職からは、邪気が溜まるとまた悪いものを引き寄せるので、心の持ち方に気を付けるようにとアドバイスをいただき、心の持ち方という印刷物をもらいました。とてもよいことが書いてありますので、日々実践しています。なかなか難しいことではありますが、徐々に人間関係がよくなってきています。本当にありがとうございました。