臼杵山 真言宗 天光寺

東京都西多摩郡檜原村にある天光寺では「企業研修」「社員研修」を行っております。「除霊」「お祓い」や「水子供養」「先祖供養」「護摩焚き(供養)」のご相談はもちろん、「ヒーリング」「体験修行」「滝行」「写経」「瞑想」といった半日体験修行ができます。

お祓い・除霊の感想文

2017年頃から外を歩いていると他人の声が色々と聞こえるようになりました。罵るような内容であったり、怒っている内容であったりで、何かに憑かれてしまったのではないかと思いました。そのうち、右肩だけ重くなってきて、頭痛も始まり、疲労がたまるようになってしまいました。今は、1日中、色んな声がして、大変な思いをしています。疲れからか、記憶力が低下して、思い過ごしのこと(人の気配がするとか、妄想するとか)が多くなりました。ついこないだは、職場で、思考を取っていかれました。このままでは仕事もままならないので、駆け込み寺をやっている天光寺を見つけ、お祓いをしてもらいました。

お祓いでは、お経を読んでもらい、ヒーリングをしてもらいました。ヒーリングをしてもらった後、重かった右肩が嘘のように軽くなりびっくりしました。ヒーリングの最中は、上の方からエネルギーが流れてくる感覚があり、この得体の知れないものは何だろうと思っていましたが、後から聞いたところ、それは光輝エネルギーというものなのだそうです。目には見えないもので、このように感じれるものがあることに感動しました。人の声については、あまり神経質にならないように、相手にしないようにとのアドバイスを受けました。そしてまた何かあったら相談に来てくださいと優しく言って下さいました。お弟子さんにも優しくしてもらい、心が温まりました。今度は、ヒーリングだけを受けに来ようと思います。有難うございました。