臼杵山 真言宗 天光寺

東京都西多摩郡檜原村にある天光寺では「企業研修」「社員研修」を行っております。「除霊」「お祓い」や「水子供養」「先祖供養」「護摩焚き(供養)」のご相談はもちろん、「ヒーリング」「体験修行」「滝行」「写経」「瞑想」といった半日体験修行ができます。

企業研修の感想文・体験談

1年前に、父が急死しました。コロナ下でしたので、お経もあげられず、火葬されてしまいまして、それ以来、私を含めた子供に霊障がでるようになりました。父の体が悪かった箇所が痛くなったり、静かにしていると左肩の方に気配を感じたりしました。私の姉は霊感が強く、はっきりと、これは父だと分かっているようでした。父があの世でもかなり苦しんでいて、私たち子供に助けを求めているようでしたので、普通のお寺ではなく、除霊やお祓いを専門にやっていて、先祖供養もやっている天光寺を頼りました。

父に早く成仏して欲しいと相談すると、位牌を用意してくれて、祭壇の前で先祖供養をしてくれました。住職のお経を聴いていると私たちまで心が落ち着きました。天光寺での供養が終わり、自宅での供養の仕方、どのような心持ちで供養したらよいかも教えてくれたので、家に帰って早速やりましたところ、その日から、霊障と感じていたことが私にも姉にも起きなくなりました。供養というのがこんなにもすぐに効果が表れるのだと驚くとともに、住職の霊能は本物なのだと思いました。一番大事なのは、私たちがしっかりして、父に安心してもらうことですから、これからは毎日仏壇に手を合わせながら、父に安心してもらえるよう、頑張っている姿を見せていきたいと思います。父に成仏してもらえて本当によかったです。有難うございました。