臼杵山 真言宗 天光寺

東京都西多摩郡檜原村にある天光寺では「企業研修」「社員研修」を行っております。「除霊」「お祓い」や「水子供養」「先祖供養」「護摩焚き(供養)」のご相談はもちろん、「ヒーリング」「体験修行」「滝行」「写経」「瞑想」といった半日体験修行ができます。

感想文・体験談

お祓い・除霊の感想文

昔から家庭内での問題が多く、両親の親も離婚をしている事などから複雑家系でした。両親も喧嘩が絶えず家の中はいつも居心地の悪い環境で、友達や他の家族がいつも羨ましく感じました。自分自身は必ず幸せな家庭を築きたい気持ちが大きくて過ごして来ました。そして無事に結婚し、二人の子供にも恵まれました。しかし、旦那とはやはり上手くいかずに離婚することとなりました。子供を育てる為に仕事も両立して懸命に頑張ってきましたが、今回、娘が引きこもりになってしまい、変な事を言ったり暴れたり、こちらのいう事に全く耳を傾けてくれる事なく心配の絶えない日々を送っていました。
息子もまた事故に遭って入院するなど、不幸が重なり自身も限界がきていました。そんな矢先、職場の先輩からお祓いを勧められました。その先輩も数年前に家庭不和で悩まされ相談した結果、先祖供養をされたとの事で事態は安定したというのです。
紹介されたのが『天光寺』さんでした。まずは電話で相談をさせて頂きました。先祖の中で自殺者がいる事を言い当てられたので驚きました。早い目にきちんと供養した方が良いとの事で、お祓いの予約を取らせてもらいました。
お祓いの当日、息子と嫌がる娘を何とか連れ出しお寺に向かいました。娘はお寺の前でとても拒んでしまいましたが、お寺の方が優しくサポートして下さり中へ入る事ができました。
ご住職とのお話では、娘は霊媒体質が強いようでした。そしてご住職のお祓いが始まると、娘に変化が現れました。初めのCDが流れ出して、娘は後ろへ倒れてしまいました。そしてご住職がお経をあげ始めると、娘は苦しむように泣き叫び、嘔吐もして、息子と二人で唖然としてしまいました。明らかに悪い物が憑りついてしまっていたのが分かりました。
先祖供養に加え、名前は忘れてしまいましたが、自殺の人の為の供養も一緒に行っていただきました。お祓いが終わり、娘は疲れてしまっていましたが、『スッキリした感じはある。気持ち悪くなくなった。』と少し安心した様子でした。
娘への憑りつきがきつかったようで、まだ完全ではないとの事で、相談して今後娘が安定できるようにしていきたいです。よろしくお願い致します。