臼杵山 真言宗 天光寺

東京都西多摩郡檜原村にある天光寺では「企業研修」「社員研修」を行っております。「除霊」「お祓い」や「水子供養」「先祖供養」「護摩焚き(供養)」のご相談はもちろん、「ヒーリング」「体験修行」「滝行」「写経」「瞑想」といった半日体験修行ができます。

感想文・体験談

お祓い・除霊の感想文

天光寺さんのホームページでお祓いの感想分を読んでいると、自分に似たようなケースがあり、また除霊のYouTubeを見させていただいて、お願いしようと決断致しました。
今まで3カ所ほど他のところでお祓いをして見て頂きましたが全く良くならず、改善されないまま苦痛な日々を過ごしてきました。
私には2体の霊がついており、ずっと攻撃をされて眠れずに、日常生活がまともに送る事ができない状況となり、希死念慮が出てきていました。
電話で住職様とお話をして、「すぐにお祓いを受けた方が良い状況ですよ、危ないですからね。」と言われ、涙がこみ上げてきました。翌日になんとか時間を空けて下さり、すぐに予約をする事ができました。
YouTubeで見ていた通り、お祓いの部屋へ移動し、「暁天」というCDが流れはじめました。すると、不思議な事に合掌した両手が勝手に揺れ始め、また咳がたくさん出てきました。やはり私には霊が憑いているのが分かりました。どうにかその霊たちが、成仏される事を願いながら、次の段階へ進み、住職様の読み上げるお経の中、吐き気と共に身体が揺れはじめ、操作されているかのように、合掌した手が上へ上へと昇っていくような感じでした。住職様が太鼓を鳴らし、半分意識のある感覚で、私の身体は後ろに倒れ、最後にお腹を押されて悪いものが吐き出た感覚でした。
無事に成仏されたようで、私の身体は久しぶりに軽くなりました。その後気になっていたヒーリングというものを受け、精神がとても癒されました。「生きている感覚を取り戻す」といった感じです。
あの時住職様に電話できてなければ、あのまま私は自ら命を落としていたかもしれません。
また、お祓いの後住職様から大切な事を教えて頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです。
この度は、救っていただいて本当にありがとうございました。