臼杵山 真言宗 天光寺

東京都西多摩郡檜原村にある天光寺では「企業研修」「社員研修」を行っております。「除霊」「お祓い」や「水子供養」「先祖供養」「護摩焚き(供養)」のご相談はもちろん、「ヒーリング」「体験修行」「滝行」「写経」「瞑想」といった半日体験修行ができます。

感想文・体験談

お祓い・除霊の感想文

除霊お祓いをして頂きありがとうございました。
家計的に霊感が強く、私も子供も昔から霊が見えたり、声が聞こえたりしていました。
私の親もそういう体質でそれが普通だったのであまり気にしていませんでしたが、
昨年中古物件に引っ越しをしてからひどくなり、子供も眠れず時々おかしなことを言うようになったので、今回天光寺さんにお願いをしました。
以前にも、知り合いの紹介で除霊ができるという方にお願いをしたことがあったのですが、
あまり効果がなかった為、きちんとお寺でしてもらおうと天光寺さんにたどり着きました。
事前のお電話でもしっかり話を聞いてくださり、料金も事前に詳しく教えてくださったので、とても安心しました。
家族で除霊お祓いをしてもらい、その後ヒーリングもしていただき、子供も重かった肩や頭がすごく軽くなったと言っていました。
私も体が軽くなり、視界がくっきりしたように感じました。
その後、霊はたまに見えたりしますが、以前のように気にならなくなりました。
ヒーリングのみでもやっていただけるとの事でしたので、家族で定期的に通いたいと思います。ありがとうございました。