臼杵山 真言宗 天光寺

東京都西多摩郡檜原村にある天光寺では「企業研修」「社員研修」を行っております。「除霊」「お祓い」や「水子供養」「先祖供養」「護摩焚き(供養)」のご相談はもちろん、「ヒーリング」「体験修行」「滝行」「写経」「瞑想」といった半日体験修行ができます。

感想文・体験談

お祓い・除霊の感想文

昔から霊障に悩まされており、色々なところでみてもらったり、お祓いを受けたりしてきましたが、一向に良くならずしんどい毎日を送ってきました。

ある日、とても強い悪い何かに憑りつかれたのがわかりました。今までで一番強く感じるものでした。毎日自分の身体の中で攻撃をしてきて、だんだんと日常生活ができないくらいまで精神的にもやられてしまい、そんな時ずっと前から気になっていた天光寺というお寺へ行こうと決心し、とりあえずホームページから問い合わせをしました。すると翌日に電話を下さり相談する事ができました。そして予約を取らせて頂き、伺いました。

お寺の玄関に入るとパワーを感じ、また住職にお会いすると住職からのパワーが凄くて圧倒されてしまいました。住職が私の身体に触れずに手をかざすと、私の身体がふうっと後ろに押されるような、押し倒されるような強いパワーを感じました。また、仏様のお部屋に入ると、身体がしんどくなり、立っていられなくなりました。住職からは『あなたは神気なんですよ』と言われました。漢字の通り、神からの気を受けているようで、今まで気付かずに過ごしてきてしまい、悪い物が憑いてしまったようです。

お祓い部屋で除霊をして頂き、とてもしんどかったですが、住職が旗のようなものを持ってこられ、私の手に渡し、太鼓が鳴ると、私の身体は勝手に旗を振りながら踊るように跳ねだしました。その後とても身体が楽になりました。住職が『あなたは神気だから、きちんと神受けをすると、もっと楽になりますよ』と言われ、両親にも相談をして考えようと思います。今まで色んな所で見てもらいましたが、住職の力は本物で今までにない不思議なパワーを感じさせて頂きました。今でも信じられないくらいです。身体も楽になり待ちに待ったという感じでした。お導きだと感じさせられました。

住職からのアドバイスで、これからは身体の調子を見ながら少しずつ勉強をして、お経も学んでいきたいと思います。希望が持てました!!ありがとうございました!!