臼杵山 真言宗 天光寺

東京都西多摩郡檜原村にある天光寺では「企業研修」「社員研修」を行っております。「除霊」「お祓い」や「水子供養」「先祖供養」「護摩焚き(供養)」のご相談はもちろん、「ヒーリング」「体験修行」「滝行」「写経」「瞑想」といった半日体験修行ができます。

感想文・体験談

お祓い・除霊の感想文

以前からスピリチュアルに興味を持っており、動画や本、セミナー等にも参加経験があります。実際に本を買ってヒーリング的なことを自分でやっていました。ツインソウルとか、ツインレイに興味があり、そのようなセミナーに参加した直後から、夢や白昼夢で変な経験をするようになってしまいました。気持ち悪くも感じたので、お祓い・除霊をやっている天光寺さんを頼ることにしました。これまでお寺でこのようなことをしたことはなかったのですが、除霊・お祓い・体験修行で目立っていたので、ここならやってくれると思いお願いしました。
お祓いが終わってから、相談室に戻り、いろいろとアドバイスを頂きました。まず、スピリチュアル等の本を読んだり、いろいろ知識を身に着けると、それで自分で想念を作ってしまうので、やめること、それから、相談室で配られた心の持ち方という冊子に書かれていること(ここでは書きませんが)を説明して下さいました。ヒーリングもやっていただきました。すごいエネルギーが流れるのを感じました。ここのヒーリングは本物です。今度は、ヒーリングのみを受けに来ようと思います。住職にとても優しくして頂いて癒されました。