臼杵山 真言宗 天光寺

東京都西多摩郡檜原村にある天光寺では「企業研修」「社員研修」を行っております。「除霊」「お祓い」や「水子供養」「先祖供養」「護摩焚き(供養)」のご相談はもちろん、「ヒーリング」「体験修行」「滝行」「写経」「瞑想」といった半日体験修行ができます。

感想文・体験談

お祓い・除霊の感想文

2年前の秋ぐらいから家の中で話し声が聞こえ始めました。また、携帯も触ってもいないのに電源が入ったりしていましたが特に何も対処はしていませんでした。今年の冬ごろ、テレビから女の人の声が聞こえてきました。また、時期は、はっきりは分かりませんが、真夜中に誰かが耳を両手でふさぐ夢を見て起きました。夜中の2時まわって大音量で音楽が聞こえて起きました。それ以来耳に音楽が流れたり、男の人の声が複数、時々女の人の声がするようになりました。警察の方に来ていただいたこともありましたが、結局聞こえませんでした。自分で塩を持ち歩いたり、体にかけたり色々しましたが、効果がありませんでした。そのような状況で早く対処をしないと自分の命が危ないと思いまして、除霊、浄霊をお願いしたいと思い天光寺さんに伺いました。

最初は相談内容をご住職に相談し、霊視をしていただきました。来た時はとても緊張していましたが、話を聞いて頂くうちに落ち着く事が出来ました。次に確認作業という段階でご住職の声が入った音声を聞くと私の手が勝手に震えだし、とても怖くなりました。霊障が無い人はそんな風に動かないと言われて、私は霊の影響を受けているのだと実感しました。

その後、ご住職にお経を読んでいただきお祓いをしていただきました。初めてのお祓いだったので、とても緊張しましたが終わった後はとてもすっきりしていることに気付きました。肩が軽くなり、頭の中の靄が晴れたような気分になりました。お祓いが終わった後には、これから悪霊や邪気に憑かれないようにするための心構えなどを教えて頂きました。

お祓いのあともしっかりとケアをしていただけたので、とても感謝しています。もし私の周りで同じように苦しんでいる友人がいたら、天光寺さんを勧めようと思います。今回は本当にありがとうございました